先日は人間ドックの日 | Double-edged SION

先日は人間ドックの日

人間ドック、受けたことある?

▼先日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
健康診断くらいですな。
 
 
昔 北九州にいた頃、健診の最後の問診の先生がミョーにエロい20代くらいの女医さんだったのを覚えてます。
 
AVに出て来そうなドSっぽい先生だったなぁ。
 
 
 
ということで、後輩が高校の時に
 
人間ドッグ
 
って名前のバンドを組んでました。
 
 
バンド名の由来はボーカルをやってた後輩が犬っぽい顔をしてたかららしい。
 
 
その後輩、卒業して10年くらい経った頃は
 
ゴマちゃんみたいな顔になって、周りからはゴマちゃんって呼ばれてたな。(笑)
 
 
{80D854AE-8544-44EC-A37F-F99C23D96784}

 
 
っていう、どうでもいい情報でした。
 
スミマセン。