オッサンポ~43階 | Double-edged SION

オッサンポ~43階

老後にやってみたい趣味、ある?

▼先日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
別にナッシング。
 
 
と言う事で昨日のオッサンポの続き。
 
米子城跡の麓に湊山公園っていう公園があるので
 
飲み物を求めて行ってみました。
 
(詳しくは知らないけど、米子城跡も湊山公園に含まれてるんかな)
 
 
とりあえず自販機で飲み物を買って喉を潤し少し散策。
 
 
シンボル的!?な噴水。
 
{615E4A4E-7F74-436F-AF39-ADEF02AF7DAD}

 
 
 
 
中海沿いを歩くコースもありました。
 
高校生のデートコースとかになってそう。
 
(今時の高校生はこんなとこでデートしないか!?)
 
オレ的には1人で来てボーっと中海眺めるのもいいな。
 
{B48EEF42-9371-4253-93A0-3A4D2A3BB1C0}

 
 
ニホンザルの飼育観察施設もあったりします。
 
{5FF35337-8C52-474A-B8F4-309A9DC059F0}
 
オレの地元にあった勝盛公園を思い出しました。
 
 
休日ということで、周りは子連ればかりで
 
オッサン1人というのはどうも場違いな感じだったので
 
早々に退散しました。
 

 
 
ちなみにオッサンポ当日のアクティビティ。
 
驚愕の上った階数43階。(笑)
 
 
{CC873F09-2D03-46A3-8082-2117D82A5163}
 
 
オッサン、結構疲れたわ。