生まれて初めての口づけを中年のオジンにあげてしまいました ワタクシ愚かな女になりそうです マル | Double-edged SION

生まれて初めての口づけを中年のオジンにあげてしまいました ワタクシ愚かな女になりそうです マル

キスシーンで有名な映画といえば?

▼先日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
有名なキスシーンは知らんけど
 
個人的に印象に残ってるのは
 
セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子ver.)で
 
薬師丸ひろ子が渡瀬恒彦さんの遺体にそっとキスするシーン。
 
で、(多分)ラストシーンに薬師丸ひろ子のナレーションで
 
「生まれて初めての口づけを中年のオジンにあげてしまいました ワタクシ愚かな女になりそうです マル」
 
って入るんよねぇ。
 
{47A144BF-95A1-4009-8617-AA466357CDE8}

 
 
 
定番の「か い か ん」のシーンはスカッとして好きやけど
 
このキスシーンは切ない感じで印象に残ってます。
 
 
この映画での渡瀬恒彦さん、シブかったのぅ。
 
 
image
 
 
 
 
 
キスの日のイラスト見た瞬間、WILD LIPS(by吉川晃司)のイントロが頭の中を流れたオッサンからの投稿