「黒毛和牛霜降りハンバーグ」に投票しました | Double-edged SION

「黒毛和牛霜降りハンバーグ」に投票しました

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

 
 
霜降りのハンバーグなんて多分見たことないけど。
 
霜降り黒毛和牛ハンバーグならわかるけどね。
 
美味けりゃどっちでもいいか。
 
子供の頃から大好きです、ハンバーグ。
 
チーズをインしたり、オンしたのはダメダメやけど。
 
 
で、ハンバーグって焼くのが苦手です。
 
10代の頃かな、初めて自分で作ったハンバーグを焼いた時
 
なんか段々とボロボロになって
 
結局挽肉に戻ったみたいになって
 
ご飯の上にかけて食べたバイ。(笑)
 
オレが小学生の低学年の頃は
 
貧乏な家庭だったので
 
ハンバーグといえば、魚肉ハンバーグでした。
 
 
こんなヤツね。
 
IMG_2676.JPG
 
IMG_2666.JPG
 
今じゃめったに食べる機会ないけど
 
嫌いじゃありません。
 
寧ろ好きかも。
 
 
 
 
昔々、熊本のハンバーグレストランで食べた俵型のハンバーグが美味かった記憶があります。
 
場所も店の名前も忘れたけど。
 
その数年後、熊本のコンビニでお弁当になって売られてたから人気店なんやろな。