ご覧頂き有難うございます花

6歳男の子👦

4歳女の子👧

2歳女の子👶

ワンオペ学年2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

  

 

 

 




こんにちは〜花

私、今日も休んでおりますオエー


先日の末っ子体調不良から抜けたと思いきや、

また末っ子発熱アセアセ


病院行ったところ溶連菌でした魂が抜ける

はぁ〜。

復活して保育園行った途端に何かもらう。。


溶連菌は治癒証明書貰わないと、

登園出来ないので数日休み決定もやもや


うちの保育園は兄弟も感染症は登園不可。

もれなく長女も保育園休みになりましたオエー


唯一、先週の家庭内感染の生き残りの長女。笑

明日には発熱し溶連菌感染するんだろうな昇天





先週末っ子が復活した後に、

2時間だけお一人様時間の確保に成功乙女のトキメキ


どーしても食べたかったパンケーキホットケーキ

やっと食べに行けた乙女のトキメキ



jsパンケーキへコーヒー
これ生クリームじゃなくてクリームチーズ飛び出すハート

最近自分の体調不良や子供の看病やら、
メンタルやばばだったので、
本当に美味しくて一口食べて泣いた私ニコニコ


帰りにさくっと買い物も出来たし、
やっぱり自分時間、大切ですねハート