ご覧頂き有難うございます花

6歳男の子👦

4歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ学年2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

  

 

 

 


イベントバナー







こんにちは〜花 


末っ子ちゃんやっと熱下がりましたにっこり


ただ、ご機嫌は最悪もやもや 


常に抱っこしてないとギャン赤ちゃん泣き


そして泣きつかれて寝るの繰り返しダッシュ


早くメンタル面も復活して欲しいです泣




 






来年、長男は小学生スター


卒園まであっという間だろうな〜魂が抜ける


絶対にバタバタしてるので、

今から卒園式・入学式のコーデ考え中ですハート



 

早速、入学式に着たいお洋服を

ゲットしました〜プレゼント



こちらですハートハート



神戸レタスさんのプチシリーズは、

150cmの私には有難い飛び出すハート


サイズ欠けする前に購入!


すぐに届きました乙女のトキメキ







横からみたデザインも可愛い〜くちびる

何よりこのデザイン、
セパレートでも着れるのが嬉しいニコニコ

12/11まで注文したら、
可愛いブローチ貰えたみたいだけど、
遅かったネガティブネガティブネガティブ
悔しい〜。。


ブローチは別に探し中笑い


 

 



 

 



 

 



 ▽これ、12/11まで買えば貰えたブローチと似てる。。悔しい。

 



ブローチは無いけど、
12/26までは1000円クーポンでてました流れ星




他にも可愛いセレモニー服あって、
これなんてドタイプよだれ




 



 卒園式はブラックかネイビーで、

しっかり感を出したくて、

もはや↑のネイビー買おうかな凝視




ちなみにこのブラウスが可愛くて、

一緒に購入してみた飛び出すハート





 



卒園式コーデも決めたら、

またアップしますニコニコ


では、またジンジャーブレッドマン






 


 

歯ブラシはまとめ買い乙女のトキメキ

▽子供用

 


 ▽大人用