ご覧頂き有難うございます花

6歳男の子👦

4歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ学年2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

  

 

 

 



こんにちは〜花


最近体調不良ブログしか書いてないけど、

またですよ真顔



長男・長女インフル感染もやもや

 



11月下旬に長男アデノウイルス(プール熱)になり、

復活して2週間たたないうちにですよ昇天


一昨日、長女が朝方に発熱うさぎクッキー

午前中に小児科受診。

インフルは発熱し12時間経過しないと陰性になる可能性もあると言われたけど、

翌日はかかりつけ医休診の為、検査するも陰性。


昨夜、長男が発熱くまクッキー

かかりつけ医休診のため、様子見。


今日、改めて2人受診しインフルA型陽性予防

長女は回復傾向にあるも、

長男またグッタリダッシュ

子供のグッタリは可哀想すぎて辛い魂が抜ける魂が抜ける



しかしながら、

インフルについては母の責任もありまして・・


今年だけ予防接種してなかった真顔


毎年必ず予防接種してたけど

今年は3人同時予約が本当に取れなくてダッシュ


子供って2回接種じゃないですか。

仕事後に3人連れて小児科6回行くとか、

まぢ無理予防


そしたらインフルなっちゃったネガティブ

本当にごめんねー。

来年から予約頑張ろうダッシュ



また来週火曜まで登園禁止なので、

会社もお休みすることに昇天

もう年休も看護休暇も使い切るよー。


くそ忙しい繁忙期に、

こんなに休む社員(一応役職)


正直、役職手当もらってるのが気まずい手


来年度は長男小学校入学だし、

役職外して一般にして欲しいとお願いしようかなにっこり


めちゃくちゃ理解ある職場ですが、

私のメンタルやられるよねーニコニコ




では、また♥