ご覧頂き有難うございます花

6歳男の子👦

3歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ学年2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

  

 

 

 



こんにちは〜花



母熱下がりませんオエーオエー



息子からの感染は確実だから

病院受診してないんだけど、

目の充血はないから咽頭結膜熱ではなく、

アデノウイルス。


私も初めてなったけど、

38〜40℃をずっと行き来してます予防


午前中は38度台で、

昼に近づくにつれ上がりだして、

夜は40℃手


今は解熱剤飲んで38.5もやもや


私は役立たずなので、

連日義母神様に来てもらってます昇天


明日も私が回復見込みなし

明日義母に小児科受診してもらい、

登園許可証もらう予定メール


なんか日曜出勤出来る気がしないネガティブネガティブ




ちなみにアデノウイルス、

全く食べれなくて真顔


息子もガリガリなったんですが、

私も痩せたわよだれ


3日間麦茶のみで、

昨日リンゴ少し、今朝スープ食べれたハート


全く食欲わかない!!



私、悪阻中も今も復活したら食べたいって

思ったものが一緒で・・・


甘辛いもの!!


①大桜(ラーメン屋)のあかつけ(激辛つけめん)🍜

②赤から(名古屋料理店)の赤から鍋🍲



ここ数年食べてないけど、

絶対復活したら食べ行く爆笑爆笑



小さい怪獣も1歳10ヶ月飛び出すハート
特技は食器を投げること♥