ご覧頂き有難うございます花

6歳男の子👦

3歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

  

 

 

 

 

こんにちは〜花

 

今回も家族旅行の記録です車飛び出すハート

 

 

10月初旬に伊豆熱川温泉

一泊二日へ行きましたニコニコ

 

ブログ読んでいる方は「え?また?」

と思うかもですが、

今回の旅行は前から計画していたもので、

9月末の箱根旅行はパパがこの伊豆旅行を忘れていた突発的な旅行でした笑

 

 

 

 

 

 

 

今回は長男の6歳誕生日お祝いも兼ねての旅行!

息子リクエストでプールのあるホテルにしました浮き輪

 

 

今回お世話になったのはホテルカターラ波

 

 

 


 

旅行の目的はホテルのプール浮き輪飛び出すハート

 

残念ながら、旅行当日も翌日も雨ガーン

 

1日目は向かう途中に、

伊豆の道の駅で遊覧船にのる予定でしたが、

生憎の天候で前日に欠航連絡🚢

これはまたリベンジしたい!

 

公式HPより



チェックイン前からプールが入れるので、

とりあえずホテルを目指して出発車


 

途中、海沿いにある長浜海浜公園に立ちよりましたキラキラ

ちょうど雨も降ってなくて、ドライブに飽きた子供の放牧にピッタリニコニコ

 



 



 

 

 

ホテル到着してからは、早速プールへ浮き輪!!


私は寒すぎて早々に離脱無気力

室内プールだと一年楽しめるのが良い♥



 

こちらも子供連れの家族をターゲットにしたホテルくまアイス


館内にはプールのほかに、無料のキッズスペースや、ゲームコーナーやメリーゴーランドなどありましたピンクハート

どちらかというと未就学児が全力で楽しめる感じ電球

 



我が家の子供たちも全力で楽しんでました~ハート

 


今回は客室露天風呂付のお部屋にしました乙女のトキメキ

お風呂も5人で入っても余裕な広さ飛び出すハート



部屋の冷蔵庫のドリンクやビールが、
無料だったのも嬉しかったです笑



2日目も天気は雨昇天

朝から息子とパパはプールを楽しみ、

女子はキッズスペースで遊んでから出発車


テディベアミュージアムへ立ち寄りました花



ちょうどトトロの展示会をやっていた様で、

至る所に看板出ていたんですよね電球

 

たまたま車内でトトロ見ながら来たのでピッタリ笑

 

 

公式HPより


展示されているテディベア達が可愛くて、

癒されましたグラサンハート

 



 

至るところに、

トトロやまっくろくろすけがいた笑い




ティディベア作成体験などありましたが、
3歳・1歳いたら絶対無理なので、
代わりにこちらを購入乙女のトキメキ



ティディベアとお洋服選ぶだけ電球
記念になりました〜ハート

 

ミュージアム付近もおしゃれなお店があって、

ブラブラするのも楽しそうニコニコピンクハート



お天気には恵まれなかったけど、

とっても楽しかったです花





今日はポイント5倍

イベントバナー




▽コンバース買い直しましたハート

 




 ▽買ったピアスが可愛かった♥

 


 

 では、またバイバイ