ご覧頂き有難うございます花

6歳男の子👦

3歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

  


 

こんにちは〜花


上2人の手足口病、

口内炎があまりにも酷くてネガティブ


食事がヨーグルトしか受け付けず、

仕事休んで小児科へダッシュ


予約して後8人待ちで病院来たら失敗もやもや

一向に順番来ず、40分経過真顔


車で待機出来ていて、

下2人が寝てくれたのが救いだったけど、

まさかの長女溶連菌併発ダッシュ



まちがーい、

来週月曜も休み決定ネガティブネガティブ




手足口病の口内炎で食事が取れないと思ってたら、

溶連菌で喉が真っ赤に腫れてました煽り 


とりあえず抗生物質飲めば、

喉の炎症も落ち着くみたいだから、

明日には多少良くなるかなアセアセ





未就学児3人、看病キツイネガティブネガティブ







先日友人とランチした時、

友人が可愛いバック持ってたんですよねよだれ




そう、ルイ・ヴィトンですニコニコハート




めちゃくちゃ可愛いくないですかニコニコ!?

色味も形もどストライク飛び出すハート



 



友人のタイプにも本当ピッタリで、

似合ってるし羨ましかったよだれ


結婚してから全く買わなくなって、

今の値段聞いてビックリアセアセ


ハイブランド値上がりエグいですね魂が抜ける

私が独身時代は今より10万は安かった気がする。




値段は可愛くないけど、

年齢的には今持つのが丁度よい気がするニコニコ♥ 

あー、欲しいよだれよだれ




看病疲れがピーク過ぎて、

そろそろ自分にご褒美欲しいわ〜よだれよだれ