ご覧頂き有難うございます花

5歳男の子👦

3歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんばんは花
 

先週末は保育園の夏祭りと、
近所の夏祭りが同日にありました祭花火

午前中は保育園のお祭り、
夕方からは地元の神社と
バタバタしたけど楽しかったニコニコ



コロナ前と変わらない行事が増え、
子供たちも喜んでましたハート



何より私も数年ぶりに生ビールを飲めて、
幸せでした🍺飛び出すハート


やっぱり夏の野外ビール最高よだれ



そして、日曜はずっと気になってた
ファンタジーキッズリゾート港北誕生日帽子
姉と姪っ子ちゃんとハート

暑すぎて屋外遊びは危険だし、
室内遊園地最高すぎましたニコニコ


初めて利用しましたが、
めちゃくちゃ広かった〜びっくりマーク

子供たちは大興奮飛び出すハート
日曜だから混んでいたのは仕方ないアセアセ




3歳までの赤ちゃんゾーンもあるし、
大人も一緒に遊具使えるから有難いにっこり



休日1日フリーパスで1900円気づき
平日ならフリーパス1400円電球
前日まで公式アプリで前売り券買うと100円引きスター


お値段も他の室内遊び場よりは、
良心的な気がする手

どこも30分700円とかするから、
ふらっと利用すると毎回エグい金額ネガティブ


ただ色んな所で音楽やらアナウンスが流れてるし、
子供が居すぎてうるさいですにっこり

持ち込みは一切禁止だけど、
レストランあるし色んな自販機や、
お菓子も売ってたから必要最低限で行けちゃう乙女のトキメキ 


ちなみに
▷レストランは12時前から激混みなので、
11時くらいから利用が良き手

▷パーク内の支払いは全て現金のみなので注意手


これからの季節、
たくさんお世話になりたいと思いますニコニコ花




▽着てたワンピ