ご覧頂き有難うございます花

5歳男の子👦

3歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんばんは花
 
先日お休みだったので、
ママ友とランチして来ました飛び出すハート



 
基本仕事が休みの日は子供達もお休みですが、
保育園にリフレッシュしたいですとお願いすると、
預かってくれます昇天
 
うちの保育園は最高週5登園というお約束があって、
子供達の体力やメンタル面を考慮して週6は預かってくれません手

なので週6登園にならず、
親が休みでも緊急連絡先を明確にすれば、
預かってくれるよだれ

本当に保育園様々〜笑
 
 
ランチ後はコスメやスキンケア用品みたり、
ショッピングハートのバルーン



最近小田桐ヒロさんが好きすぎて・・・ 


本当に見てるだけでパワーもらえるハート


小田桐ヒロさんが押してたプチプラコスメと
田中みなみちゃんオススメのリップを買い♥



 AUBEのタイムレスカラーリップ💄
本当にマスクにつかないし、
めちゃくちゃ良きですニコニコ
 


▽みなみちゃん押し09番♥

 

ロフトとか無限でいれちゃう♥笑




 

 

 

 


お買い物マラソン完走目前ーニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 


 ▽レチノールやっぱりこれが1番飛び出すハート

 


▽朝はビタミン導入太陽

 



▽お仕事服をいくつかポチり飛び出すハート

 


 


 



 ▽新NISAになる前に再確認飛び出すハート


 



では、また飛び出すハート