ご覧頂き有難うございます花

5歳男の子👦

3歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

 









ご無沙汰しておりまーす花
仕事復帰してからブログ更新止まってましたよだれ

更新は出来てなかったけど、
みなさんのブログ読むのは大好きなので、
スキマ時間にのぞいておりましたニコニコ
 

今、ヘルパンギーナが大流行してますねアセアセ

うちの保育園も流行ってて、
ヘルパンギーナやら夏風邪やらで、
日々の欠席者と早退者がエグい数字真顔


もれなく我が家も、
長女が土曜夜から発熱し今日は仕事休みましたダッシュ


朝は平熱だったけど怪しい気がしてたら、
案の定昼間には39度驚き

無理に登園させなくて良かった〜アセアセ

夜には平熱になったけど、
明日はどうなるかな昇天


6月は次女が発熱・下痢続きで、
義母神様に数回降臨していただき、
自分の欠勤は数回手

7月は欠勤せずに行きたかったけど、
早々に目標達成ならずガーン


復帰した時点で年休10日あったけど、
すでに5日は使用しちゃってる凝視

義母の協力なければ、
使い切ってますびっくりマーク

我が家はワンオペだけど、
超協力的な義母がいるのが救い昇天

親族が遠方のワーママ・パパって、
一体どう乗り切ってるんだろ。

色んな環境で育児・仕事しながら、
みんな頑張ってるんだよねよだれ


子供が多いほど、
体調不良での欠勤が多くなるって、
覚悟してたけど辛いですにっこりトホホ


とりあえず、
5月から保育園も色々緩和され、
家族で体調不良や風邪症状があっても、
兄弟児の登園が可能なのが救いかな昇天

 

みんな頑張ろうねニコニコ


お家プールもスタート浮き輪
手に持ってるのは虫除けオニヤンマ・・笑



 




気づけば今日!

お買い物マラソン始まるよニコニコ


イベントバナー





もう7月びっくりマーク

ふるさと納税を効率よく活用飛び出すハート



 ▽我が家の米はつや姫一択ハート

 


 ▽ふるさと納税で日用品をストック!

 


▽毎年リピート♥

冷凍保存を湯煎で時短飛び出すハート

 






最近買って良かったもの気づき


▽子供の靴下虹

種類も豊富で可愛いかった♥


 



 ▽息子はこれしか履かないよだれ

 


では、また飛び出すハート