ご覧頂き有難うございます花

5歳男の子👦

3歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

 

お買い物マラソンスタート!

イベントバナー



 ♥1990円だから買っちゃった♥

【お買い物マラソン開始記念:1,990円!クーポンで】ボリューム袖 ワンピース レディース シボ加工 リップル生地 立体 ウエストリボン ロング丈 マキシ丈 フレア Aライン シンプルレディース 夏 韓国ファッション きれいめ【 凸凹リップルウエストリボンフレアワンピース 】


 ♥ブラック購入♥

\2999円 クーポンで/カワイイだけじゃない”華奢見え”ひとくせ TOPS 【 スーパーストレッチ デザインスリーブ プルオーバー kbm356】 レディース myu トップス パール ブラウス コート ジレ フリル ティアード ベスト シャツ チュニック 春 4割引 メル2

 





こんにちは花
育休も終わり仕事復帰してます〜乙女のトキメキ


毎日バッタバタですが、
朝7時の出発にも慣れてきて
日々充実しておりますびっくりマーク

久しぶりの仕事、
やっぱり楽しいです🙆‍♀乙女のトキメキ


復帰初日まさかの保育園呼び出し・・(笑)
次女ちゃん下痢につき復帰2日目から
すでに年休消化してますネガティブ

そして昨日も退勤し会社出ようとしたら、
保育園から連絡あり、
「次女ちゃん39度出ちゃってます」と無気力

そのまま上司に説明し、
今日は年休にしてもらいました電球

熱は39度と高いけど、
本人は元気なのが救いアセアセ

4月半ばから軟便&鼻水続きで、
保育園の疲れも出始めたかな?



そして元気な上2人スター


5月から保育園も色々緩和され、
家族で体調不良や風邪症状があっても、
本人が元気なら登園可能となりましたニコニコびっくりマーク

今日はなるべく、
上2人は保育園に行って欲しいオエー

これから起こしたいと思いますびっくりマーク
では、また♥





ポチりしてくれると嬉しいです目がハート