ご覧頂き有難うございます花

5歳男の子👦

3歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

 


イベントバナー




こんばんは花


先日断乳失敗し、
GW中に再度決行予定でしたが、 
急遽、断乳してますびっくりマーク


数日前から激痛だった右乳◎は、
とうとう限界を迎えてしまいましたw
さらに左乳◎もですもやもや

もう水曜日の夜間授乳は、
歯を食いしばりながらあげてましたオエーオエー

授乳が苦痛になってしまい、
もうダメだと決意ネガティブ


現在お胸はガッチガチハッ
岩みたく四角い形になってる〜。
痛すぎるもやもや


子供3人、これが最後の断乳手
忘れないために記録します電球

 


 3/30㈭

▷朝7時に最後の授乳ミルク

▷日中はママ友とお花見


・自宅で午前寝1時間(おんぶ)

・外出先で昼寝1時間(おんぶ)

・自宅で夕寝30分(おんぶ)



▷夕方から少しグズグズ。

▷私の胸も張りだす。

▷お風呂はいつも通り子供3人と入浴。


▷夜間泣き叫ぶのを想定し、リビングに布団用意。 

パパが帰宅したら寝室から次女とリビングへ移動。




21時15分

子供たちと寝室へ移動。

次女ギャン泣きスタート。

上の子に絵本読み終えてから抱っこ紐。



21時30分

パパ帰宅。断乳すると説明。

パパがダッシュでお風呂済ませて、

上の子たち寝かしつけバトンタッチ手

次女とリビングへ。

抱っこ紐でギャン泣き。

胸爆発しそう魂が抜ける





22時30分

次女泣きつかれ寝る。



23時30分

布団になんとか着地成功乙女のトキメキ

ただ私の胸の上に乗る体制で寝てしまい、

乳が次女の圧で漏れ始めた〜驚き

とりあえず寝る。




0時半

ギャン泣きスタート。

胸痛すぎて腕上がらない。




1時

ギャン泣きしながらの2日ぶり💩

抱っこ紐で泣き続ける。



1時45分

抱っこ紐で寝る

その隙にブログ書き始める手



2時30分現在、

今は抱っこ紐で寝かしたまま、

ブログ書いてますびっくりマーク


この後はお布団に着地してみて、

成功したらお胸の圧抜きします魂が抜ける

3日目までは絞るの我慢・・・出来るかな?



もうガッチガチ過ぎて痛すぎる。

抱っこ紐で暴れるから、

胸押されるし泣きそうだったアセアセ




次女もここまで頑張ってるし、

私も頑張りまーすびっくりマーク








ポチりしてくれると嬉しいです目がハート