ご覧頂き有難うございます花

5歳男の子👦

3歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

 


イベントバナー



こんにちは花


お友達と横浜ハイアットのランチに行きました乙女のトキメキ


お互いハイアットは初めてで、
カジュアルで赤ちゃん連れでも
問題なく楽しめました〜うさぎのぬいぐるみハートのバルーン




ブログに書き忘れてましたが、

次女ちゃん無事に保育園入れました飛び出すハート



2次申込で何とか4月入所が決定して、

いよいよ育休も終わりダッシュ



友達はフルタイムワーママ乙女のトキメキ

子供たちの年齢も近くて、

毎回子育てや仕事の話が尽きないおいで



今回はいよいよ3度目の復職、

毎度の復職ブルーについてよだれw



出産する度に誕生月が年度末に近づき、

3人目は1歳児クラスに4月入所時点で1歳1ヶ月さくらんぼ


まだ歩いてないし、

いまだに頻回授乳中だけど?と、

入所決定したのにモヤモヤしてます真顔


仕事は嫌いじゃないし、

時間を持て余すのが嫌いな性格なので、

働いてた方が恐らく性に合ってると思うニコニコ

専業主婦だと毎日ランチして破産するタイプ。



今回ももれなく、

世の母達は働いてる働いてない関係なく、

みーんな頑張ってるびっくりマーク

って事で纏まりました笑



入園準備もある程度終わり、
後は洋服やおむつにお名前スタンプのみ。。


残りの育休期間、
子供たちとたくさん遊ぼう飛び出すハート

 

 

 

ポチりしてくれると嬉しいです目がハート