ご覧頂き有難うございます花

5歳男の子👦

3歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

 



今夜から始まりましたね~指差し

イベントバナー


可愛すぎるmyu♥

半額クーポンで買ってしまった飛び出すハート




 







こんにちは花


昨日と今日と天気が良かったので、

子供たちと公園へ行きました虹


桜はまだ五分咲きくらいで、

今週末には満開になるかなひらめき



やっぱり広い芝生にシート敷いて、

簡単だけど持参したお弁当食べて、

汗をかくぐらい遊ぶのって、

最高にリフレッシュ乙女のトキメキ



虫は苦手だけど、

自然は大好き笑



1歳になった次女ちゃんは、

ハイハイでボール遊びに参加ハイハイ


早く歩いてほしいけど、

ハイハイもまだまだ見たい飛び出すハート



暖かくなってくると、
毎週公園に行きたくなる私ニコニコ

ピクニックシーズンは、
ワゴンも大活躍乙女のトキメキ

荷物もガシガシ積めるし、
何より疲れて途中から歩けない子供たちを
乗せるのに便利飛び出すハート
あくまで自己責任です!


長男に年長さんになったら卒業だねと話すと、
しょんぼりしてました泣き笑い

 





お外遊びは日焼け防止のキャップ必至手

遮光の高いものを選んでます指差し

  


日焼け止めは1年中塗ってるけど、

去年からシミが目立つようになってきたもやもや


なんだかんだ産後から、

シミ・白髪のダブルパンチくらってる真顔


年齢的にも日焼けは大敵手

これからの季節、更に気をつけなくてはびっくりマーク




 

 

 

ポチりしてくれると嬉しいです目がハート