ご覧頂き有難うございます花

5歳男の子👦

2歳女の子👧

0歳女の子👶

ワンオペ2歳差育児🍼


30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 



バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い





こんにちは花

新江ノ島水族館に行って来ました🐠♥



いつもは車行動だけど今回は電車乙女のトキメキ


電車に乗れて喜ぶ長男👦♥


お友達も子供2人なので、子供計5人のプチ遠足♥
平日に行って来ましたよ〜指差し


電車乗るのが久しぶり過ぎて、
しかも子連れ3人で初乗車電球


ベビーカーをA型・B型悩んでA型持参!
次女は基本抱っこ紐、ベビーカーは3歳長女と荷物置き用。

混み具合とか心配でしたが、
平日9時台の小田急線は平和で、
藤沢〜片瀬江ノ島駅まではガラガラ乙女のトキメキ


片瀬江ノ島駅に到着すると
早速クラゲのお出迎え飛び出すハート



平日だから空いてるかと思いきや、
小学生の遠足シーズンみたいで、
何校もいたので意外と混んでた電球

お天気良かったので、
絶好の遠足になって良かったねハートと、
勝手に親気分w



イルカショーも見て、

子供たちも興奮🐬乙女のトキメキ


長男は3歳ちょうどにパパと来たので2回目。

ちゃんとパパと来たこと覚えていて、

「ここでパパとカメさんパン食べたよ」と

色々覚えていてビックリ電球


カメが想像以上に大きかったみたいで固まる娘♥笑


滞在時間は1時間半くらい!
もう少し大きくなれば、
ゆっくり見れるかな🐠?




ランチは水族館前にあるGARB江ノ島へさくらんぼ



ここ子連れにめちゃくちゃオススメびっくりマーク

平日限定キッズスペースあるんです♥



ロケーションもめちゃくちゃ素敵だし、
お料理もとっても美味しいんですが、
毎回ワチャワチャして全く写メ撮れず泣き笑い

デザート別腹女子♥


帰りは14時台の電車でしたが、
こちらもガラガラで子供たち座れました乙女のトキメキ

帰りの電車で長女がお昼寝してくれたから、
最寄り駅着いてから母たちコーヒータイムコーヒー花


なんだろう、
5歳児と0歳児だけだと平和泣き笑い

改めて歩き出してから4歳までが
1番大変だと実感看板持ち


今回の電車で行くお出かけも、
スムーズに行けたので、
母レベルが上がりました笑





とんでもなくお得びっくりマーク


遮光100%の帽子が、

29日・30日限定でめちゃくちゃお得になってる目がハート




 クーポン利用すると、

1つ1,390円と半額以下乙女のトキメキ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の日焼け対策もお忘れなく指差し






ポチりしてくれると嬉しいです目がハート