順調とはいえない離乳食開始後、

分かった事がありました照れ

1人で食べるのが嫌みたい!



昨日から離乳食タイムを10時→8時へチョキ

私の朝ごはんと合わせたら
パクパクしてくれましたハート
{572AAD3A-E00D-4828-9A57-6C7A780C59A9}
1人で食べるのが嫌なんだよー!


今日も朝7時の朝ごはんと一緒に🥣
10倍がゆ+人参🥕小さじ2完食おねがい

そして和風だしスープを試しに作って
製氷機で固めて冷凍しました!

これからはフリージングに頼って
楽しく離乳食しよーっとキラキラ



ちなみに楽天ポチしたジャンパルー届きました‼︎
{B4B70146-1449-407D-8515-F94B46232AA7}
あれ?僕立っちゃったよ?


めちゃくちゃ楽しく遊んでたハート
ぴょんぴょん足の力で跳ねまくって、
おもちゃで楽しんでたキラキラ
音楽スイッチ入れてる間に跳ねると
ビヨンビヨン音が鳴って可愛い笑い泣き


組み立ても簡単OK
二重梱包で化粧箱も綺麗だから
使わなくなっても綺麗に保管出来そうてへぺろ

悩んだけど買って良かったーおねがい