nanaブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

とうへん∽

答案全11教科の
テスト
帰って来ました(>_<)


まぁやっぱり
想像通りに、
理科1とβ
やばかった!!

だけど
英語予想外に
よかったからまぁ☆
って感じ~p(^^)q


でも普通に
総合順位わ
いやぁ…笑

それより!!(泣)
また数検3級
落ちた…(*_*)

はぁ~…本当に
数学向いてない∽笑
しかもあと0.5点で
合格だょ?
まじないんですが。笑



だけど先生が
もぉ強制しないッて
いってたから
準2頑張って
合格するように
するわぁ…。

時間あったら
受けるけど☆
もぉやりたくないょ↓笑

かなりドンマイな~笑


明日わFREEな日~♪
なんかテスト
直しでもするかな。笑

けど結局やらない
落ち…笑”

家でまったり
するかも(^_-)-☆



それにしても
数検しょっく~。

もぉ数学無理
すぎだしね。


じゃあまた
明日-(^O^)

渋谷☆

nanaブログ-am_photo.jpg
はると渋谷
行ってきたぁ~!!
結構
久しぶりで最初
迷っちゃったf^_^;笑

んでー、
109行って◇
はるの知り合いの
セシルの
お姉さんに
おそろのトップス
選んでもらった☆


かなり可愛いし
5000円以下
ってゆー神な☆笑

あとわ、
One-wayでリボン付きの
ベレー帽買った~◇
白に黒リボンで
まじ可愛い☆

で、
今日渋谷で買い物
したもの全部
おそろ~◇
これ全身きて、
1月5日の
JUMPオーラス参戦
する☆

ママにネックレス
2人分作ってもらって
そこもおそろ(>_<)


完全に可愛い~◇笑
早く着たい♪♪

ぷりも撮った~
最近はまりの
CUBEでッ◇
正方形来てる♪笑


あぁ-楽しかった☆笑

お昼くらいに
用事あってちょっと
絵理チャンに会ったし、

109の中で1人で
買い物中のあかりに
会ったし◇笑

待ち合わせ
待ってる時も
首藤とかに会うし…
でも思ってたより
会わなかった笑”


まぁ今日わ
いい日だったょ☆


明日わ終わる…。
テストやめて↓(泣)
んじゃぁまたね◇

こんばんは◇

nanaブログ-Image001.jpg
今日から一応冬休み
です~!!!!!笑

なんかいきなり
で特にする事なくて
夕方までひまでした☆

だけど、
年賀状とか
ちょっと書いてみた♪


今、流星の絆
みたぁ~o(^-^)o

まじあのヒト犯人じゃ
ないとか
びっくり----とか
言いながら
うち、実は犯人
知ってる◇わら


めっちゃ衝撃(^O^)


来週楽しみだぁ♪!!


ところで!、
ママが毎年、横浜の
高島屋で
LOVE bearが
売ってるんだけど

2008年
ばーじょんを、
買って来て
くれました☆

まじ可愛い☆

写メ載せました~♪


赤いのが2006年
銀色が2007年
紫なのが2008年

のLOVE bearチャン達☆

まじ可愛い~!わら

これからも
これくしょん
しまぁす(>_<)

おやすみー◇
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>