とうへん∽
答案全11教科の
テスト
帰って来ました(>_<)
まぁやっぱり
想像通りに、
理科1とβ
やばかった!!
だけど
英語予想外に
よかったからまぁ☆
って感じ~p(^^)q
でも普通に
総合順位わ
いやぁ…笑
それより!!(泣)
また数検3級
落ちた…(*_*)
はぁ~…本当に
数学向いてない∽笑
しかもあと0.5点で
合格だょ?
まじないんですが。笑
だけど先生が
もぉ強制しないッて
いってたから
準2頑張って
合格するように
するわぁ…。
時間あったら
受けるけど☆
もぉやりたくないょ↓笑
かなりドンマイな~笑
明日わFREEな日~♪
なんかテスト
直しでもするかな。笑
けど結局やらない
落ち…笑”
家でまったり
するかも(^_-)-☆
それにしても
数検しょっく~。
もぉ数学無理
すぎだしね。
じゃあまた
明日-(^O^)
テスト
帰って来ました(>_<)
まぁやっぱり
想像通りに、
理科1とβ
やばかった!!
だけど
英語予想外に
よかったからまぁ☆
って感じ~p(^^)q
でも普通に
総合順位わ
いやぁ…笑
それより!!(泣)
また数検3級
落ちた…(*_*)
はぁ~…本当に
数学向いてない∽笑
しかもあと0.5点で
合格だょ?
まじないんですが。笑
だけど先生が
もぉ強制しないッて
いってたから
準2頑張って
合格するように
するわぁ…。
時間あったら
受けるけど☆
もぉやりたくないょ↓笑
かなりドンマイな~笑
明日わFREEな日~♪
なんかテスト
直しでもするかな。笑
けど結局やらない
落ち…笑”
家でまったり
するかも(^_-)-☆
それにしても
数検しょっく~。
もぉ数学無理
すぎだしね。
じゃあまた
明日-(^O^)
渋谷☆
はると渋谷
行ってきたぁ~!!
結構
久しぶりで最初
迷っちゃったf^_^;笑
んでー、
109行って◇
はるの知り合いの
セシルの
お姉さんに
おそろのトップス
選んでもらった☆
かなり可愛いし
5000円以下
ってゆー神な☆笑
あとわ、
One-wayでリボン付きの
ベレー帽買った~◇
白に黒リボンで
まじ可愛い☆
で、
今日渋谷で買い物
したもの全部
おそろ~◇
これ全身きて、
1月5日の
JUMPオーラス参戦
する☆
ママにネックレス
2人分作ってもらって
そこもおそろ(>_<)
完全に可愛い~◇笑
早く着たい♪♪
ぷりも撮った~
最近はまりの
CUBEでッ◇
正方形来てる♪笑
あぁ-楽しかった☆笑
お昼くらいに
用事あってちょっと
絵理チャンに会ったし、
109の中で1人で
買い物中のあかりに
会ったし◇笑
待ち合わせ
待ってる時も
首藤とかに会うし…
でも思ってたより
会わなかった笑”
まぁ今日わ
いい日だったょ☆
明日わ終わる…。
テストやめて↓(泣)
んじゃぁまたね◇
行ってきたぁ~!!
結構
久しぶりで最初
迷っちゃったf^_^;笑
んでー、
109行って◇
はるの知り合いの
セシルの
お姉さんに
おそろのトップス
選んでもらった☆
かなり可愛いし
5000円以下
ってゆー神な☆笑
あとわ、
One-wayでリボン付きの
ベレー帽買った~◇
白に黒リボンで
まじ可愛い☆
で、
今日渋谷で買い物
したもの全部
おそろ~◇
これ全身きて、
1月5日の
JUMPオーラス参戦
する☆
ママにネックレス
2人分作ってもらって
そこもおそろ(>_<)
完全に可愛い~◇笑
早く着たい♪♪
ぷりも撮った~
最近はまりの
CUBEでッ◇
正方形来てる♪笑
あぁ-楽しかった☆笑
お昼くらいに
用事あってちょっと
絵理チャンに会ったし、
109の中で1人で
買い物中のあかりに
会ったし◇笑
待ち合わせ
待ってる時も
首藤とかに会うし…
でも思ってたより
会わなかった笑”
まぁ今日わ
いい日だったょ☆
明日わ終わる…。
テストやめて↓(泣)
んじゃぁまたね◇


