本当にこわかった(>_<)
病院いて、患者さんいたけどみんなこわくてこわくて
もうここで死んじゃうんだ…と思った。生きてて一番こわかった。余震続くなか、早く仕事して!とか言われても手が震えてた
旦那さんも仕事でいたから無事で、アンギオ後の患者さん担架で四階まで運んでた。
今はもう真っ暗な部屋でニュースみてるけど涙涙…悲惨な状況、でも現実。こわいけど泣いてる場合じゃない。私の何百万倍もこわい思いをしてる人たちがいる。
電気がついてあったかいご飯食べられる状況それだけがどんなに幸せで貴重な時間かこういう時分かる。神様神様…これ以上悲惨な地震火事はおこさないでください。避難してる人達つらいけど頑張ってほしい(>_<)救助してる人達も家族探してる人達も一人で家にいるひともいっぱいいるはず地震や津波のショックや今後のこと考えたら精神的にもまいっちゃう人トラウマにもなる人もきっといっぱいいる(>_<)
どうかたくさんの人が助かりますように(>_<)せめて昼間は太陽がでてあったかくなって!
病院いて、患者さんいたけどみんなこわくてこわくて
もうここで死んじゃうんだ…と思った。生きてて一番こわかった。余震続くなか、早く仕事して!とか言われても手が震えてた

旦那さんも仕事でいたから無事で、アンギオ後の患者さん担架で四階まで運んでた。
今はもう真っ暗な部屋でニュースみてるけど涙涙…悲惨な状況、でも現実。こわいけど泣いてる場合じゃない。私の何百万倍もこわい思いをしてる人たちがいる。
電気がついてあったかいご飯食べられる状況それだけがどんなに幸せで貴重な時間かこういう時分かる。神様神様…これ以上悲惨な地震火事はおこさないでください。避難してる人達つらいけど頑張ってほしい(>_<)救助してる人達も家族探してる人達も一人で家にいるひともいっぱいいるはず地震や津波のショックや今後のこと考えたら精神的にもまいっちゃう人トラウマにもなる人もきっといっぱいいる(>_<)
どうかたくさんの人が助かりますように(>_<)せめて昼間は太陽がでてあったかくなって!











