37週4日☆

無事に正産期に入って安心(*^^*)
お腹も一気に大きくなりました!

特に陣痛の傾向はない!
けど、お腹が頻繁に張ってたり
下してるときのような痛みが多いかな。。
うーん、、でもよくわかんない!!

とりあえず少しでも動くようにしなきゃ!と思って
外歩いたり、おうちの階段を往復してみる。
旦那さんがいないとお出かけしたくないから、
せめて自分では近場を歩いて運動しなきゃー(._.)
でも重たいから億劫だよー(._.)

そろそろほんとに出産だと思うと、
楽しみな気持ちと不安な気持ちがごちゃごちゃ!

自分の子供にはやく会いたいし、
だっこもしたい(*^^*)
授乳も幸せらしいし、
子供がいる生活がうらやましい!

でも、ちゃんと産めるのかなとか
ちゃんとしつけできるかな、
ちゃんと育てられるかな、
ちゃんと親になれるかな、
とか心配になる(´・_・`)

子供と一緒に親になっていければいいかな…?

でもパパもママも、
みーんなで待ってるからねー、ベイビー♡♡