最近あんまり釣りに行けてません。たまに行きますが、ほとんどボウズガーン 船も一ヶ月と半くらい動かしてませんショボーン 

体調も微妙で2ヶ月半程咳が止まらず、労災病院で検査…血液検査にレントゲン、肺活量にCT検査全て良過ぎる結果で⁇⁇ってなってます。原因不明ポーン検査代も馬鹿にならないのにえーん



ここで心機一転ビックリマーク 船を乗り換えることにしましたニヤリ 釣りには行きたいけど、帰りの風が心配…って事が多かったのであせる  来年からは釣行回数増やすために選んだのはこれ!! まだ1000時間しか動いてません。


そう!ヤンマーのサルパ28(LF28Z)です照れ 
今まで雨が降ったり、ちょっと時化ただけでもびしょ濡れになっていたので、釣りには邪魔になるかもですが、キャビン付きですので、移動中は濡れません音譜
ただ、心配なのはドライブ…維持して行けるだろうか汗  

納艇は来月半ばくらいなりそうですが、今からワクワクドキドキで楽しみです爆笑 これから貧乏生活の始まり…頑張ってお金貯めよっあせる