こんにちはうさぎのぬいぐるみ

あっという間に2月になりましたスター
写真の整理を重い腰を上げて最近しています飛び出すハート

1月は娘のお誕生日でハワイアンズでお祝い立ち上がる
当日は平日だったのでおうちでささやかにお祝いしましたびっくりマーク

ダイソーで飾り付けとか

全て娘が選んで娘が作りました!


さてさて1月の株とパートのお給料の記録です!
日本株 29700円
米株  9325円
日本株配当金 なし
米株は配当金 1306円
パート代 84000円(端数切り捨て)

合計124331円でした!

もちろん?含み損は130万もあるし不安もあるけれどやっぱりパート以外に収入があるのは心の安心に繋がります飛び出すハート

話は変わりますが実は私昨年の旦那の年収が上がり配偶者控除がつかえませんでした滝汗

まぁ今年は旦那の年収がいくらになるかわからないし週3以上働きたくないので扶養内でと働き続けます不安

そして今日上司とこんな話になりました。

上司 ねぇ!また賃上げだって!

わたし えっ!そうなんですか!

上司 扶養のひと全然働けないじゃん不安

わたし そーですね。大変ですよね。

上司 人ごとだな!

わたし ニコニコ(もう配偶者控除係なくなるかもだし。。)

旦那の収入が維持できるようにお家のことを頑張りながら無理ないペースで働き続けたいです歩く

夜寝る前小腹が空いてる時この紅茶を飲むようになって痩せましたラブ
3キロカロリーしかないのに甘いです飛び出すハート