こんばんは飛び出すハート
最近散在気味な私です驚き

今日は義実家で大福づくりをする予定でしたが義父がコロナになって10日目なのに咳が続くとのことで急遽コストコへ行きました歩く

最近コロナ、アデノ、インフル、溶連菌と流行っていてこわい悲しい

コストコで購入したものの記録の前に今年始めて来た優待のオイシックス花
隠れてるのはリンゴのドライフルーツです!
レモンのラスク美味しかったラブラブラブ

コストコ今回もたくさん買ってしまいました泣き笑い
最近ローリングストックを頑張ろうと思っていてこの料亭の味は購入しましたおねがい
味は食べたことあって美味しいってわかってるから72袋あっても安心🌈

リピートしたものたち。



あとは防災用にも役立ちそうな充電式の電池!

お兄ちゃんがラジコンにハマってるので長い目で見たらコスパ◎

 



最近髪の毛がパサパサなのでこちらも購入ラブ

ほかにも入浴剤や食洗機洗剤、メリット、ジョイ、パン、こどもの電動歯ブラシの合計22点を購入して

34165円でした笑い泣き


買いすぎたぁ。。

でも必要な生活必需品多めだし良い買い物ができたと思おう!