ハワイアンズ旅行の続きです飛び出すハート

実は1泊2日でいく予定でしたが雪予報もあり前泊することにしました歩く歩く

前日の夜に予約指差し
さすがにハワイアンズ2連泊は高いし土曜日の授業参観が終わってからの出発で夜に着く予定だったので近隣の旅館へおねがい

宿泊したのは口コミが良かったこいと旅館花

 

とても綺麗で温泉が気持ちの良い旅館でした!

思えば旅館はあまり泊まったことがなかった我が家!


お部屋ではしゃぐ子どもたちうさぎのぬいぐるみ


お水4本サービスうれしい!
夜ご飯は受付の方がおすすめしてくれた源太すしへ!
普段なかなか飲まないお寿司も飲んだ😊
湯本駅から近いのですが観光客があまりいなくてちょっとびっくりでしたもぐもぐ

土曜日の夜だったしハワイアンズの近くだから混んでるのかと思ったけどやっぱり閑散期なのかなハイハイ

そして大人の朝ご飯はこちら!

幸せ飛び出すハート

旅館のお楽しみの朝ご飯🌈
小鉢がたくさんって幸せラブ

お子様メニュー!
お兄ちゃんは旅館の朝ご飯が最高だったと帰ってからもいってました❤️
お味噌汁とご飯はセルフでびっくりマーク
ハワイアンまで車で5分位だったしお値段もハワイアンズに比べたらリーズナブルだったのでハワイアンズ近くの旅館とかに泊まるのもいいなと思いましたラブラブ