こんにちはスター
2024年初の旅行であるハワイアンズへ行ってきましたニコニコ

保育園でインフルやアデノ、溶連菌が流行ってるのでヒヤヒヤでした不安

泊まったホテルはモノリス・タワー!
新しくてビュッフェの口コミが良かったのでここに決めましたラブ
素敵なエントランスおねがい
お部屋はこの小上がり和室にスタッフの方が引いてくれたのでお布団組とベッド組で寝ましたびっくりマーク

このバナナのバームクーヘン美味しかったドキドキ
こういうちょっとしたことにワクワクしちゃいますスター

学校公開で月曜日がお休みだったので日、月でハワイアンズへ行ってきましたが比較的空いてた方かと歩く

でも結構寒かった真顔
天井が高すぎるので下の方が温まりにくいのか1度プールに入ると水から出るのを躊躇するくらい笑い泣き
これは他のブログに方たちでもみたのでハワイアンズの作り的に冬は寒いのかも😂

子どもたちは問題なく遊んでましたが大人は寒かったです泣き笑い
あとスライダーが120センチからですが娘ちゃんが身長が足らずできなかったのでまたリベンジしたい看板持ち

滑り放題だとずっと別行動になっちゃうのでお兄ちゃんには4回券を購入してパパと2人で1回、1人で2回滑るので満足してもらいました歩く

流れるプール!
外のプールスター温水ですが1日目は雨も降ってたし寒くて叫んだ泣き笑い

夜ご飯が美味しすぎましたラブ


ビュッフェだから悩んだけど別料金でケーキも出してもらいました立ち上がる

食べれなかったからお部屋に持ち帰り!笑
そして残念だったのが勝手に音楽とかならしてくれるなかな?と思ってたらそういうのは特になかったので家族で歌いました泣き笑い

隣の人たちが拍手してくれて嬉しかったうさぎのぬいぐるみ
思い出に残る6歳のお誕生日旅行でしたドキドキ