こんばんは飛び出すハート
今日から仕事で通常運行ですスター
今年は特に遠出をすることもなかったのですが地震に飛行機事故になんだか悲しいニュースばかりでした。

飛行機事故のCAさんとても冷静でかっこよかった!
なんだかツイッターで子供が出してくださいって言っていたのを叩くという信じられないことがぐすん

全員助かったのだし間違えなく多少の混乱はあってもみんな落ち着いてたよ赤ちゃん泣き
自分があの場にいたら過呼吸を起こさなかったかとても心配です。。

だけど今回のニュースで落ち着くのが一番大切!飛行機に乗って何かあればCAさんに従おうと思いましたスター

そして匿名で何も経験してない人が安全な場所でネチネチとインターネット上で批判することにとても嫌悪感を覚えました不安

話は変わりますが昨年の株の記録です。 

年始にミニストップの株主優待でアイス食べて幸せそうラブ
日本株 特定口座  351,277円
    NISA口座  43,410円
    特定配当金 38,260円
    NISA配当金 9860円
米株  特定口座  480,879円
    配当金   25673円
税金で184,007円ひかれますガーン
よって純利益は
949,359(税引前)−184,007円
765,352円でした!
    
去年は初めて損切りをしてみましたラブ
そう!もう負のスパイラルに入ってるファーマフーズで泣き笑いまだ300株あるよ!笑


ファーマフーズで13万近く損切りして税金が27408円戻って来たので損切りも悪くないかもおねがいと1つ勉強になりました飛び出すハート

そのお金でライオンかいました!

大発会後の本日の含み損は1,281,900円びっくりマーク
今年は利確ももちろんしたいけどそれ以上に含み損を減らしたいですおねだり

ブロガーさんに刺激を頂いてますおねがい今年も宜しくお願いします!


 

お正月太りに飲もうかな指差し