こんばんは!

今年も宜しくお願いします立ち上がる


石川県の地震大変なことになりましたね。。

お正月にこんな事になってしまい寒いだろうし心配でなりませんぐすん


どうかこれ以上地震も起きませんように。




年末年始は割とまったり過ごしていますうさぎのぬいぐるみ

大晦日は頂いたカニで贅沢にカニしゃぶラブ


そして一年の締めくくりに高尾山へ飛び出すハート

お正月は簡単に笑い泣き
夜は旦那の実家でごちそうを頂きましたスター


そして今年の毎年恒例の初詣のおみくじ歩く
なかなか引いたことのない大吉でしたおねがい

今年は旅行に沢山いきたいねーと旦那と話してたので気になる旅行運は道連れあれば更に吉笑い泣き

旦那に当たってるじゃんといわれた泣き笑い

商売って投資の運もあるんですよね?
だとしたら今年はたしかなる見込みありお願い

毎年引いてるこちらのおみくじ当たるのでとてもたのしみびっくりマーク
妊娠中はお兄ちゃんのときは男児、妹のときは女児と見事に性別まで当ててくれた神社です目

投資運宜しくお願いします昇天