こんにちはびっくりマーク

2023年もあと少しで終わりということで毎年恒例の総資産の推移を出しました音譜
自分用の記録です!

今年は初めて最終日に損切りしました不安
ですが約90万程利確出来たので良かったです飛び出すハート

株主優待で久しぶりのスシロー!
我が家は最近金額的にはま寿司ばかりでした指差し


まず2023年末時点での資産⭐

3000万超えててびっくりニコニコ花
含み損もあるし来年の今頃は大分萎んでる可能性も高いですがやはり複利の効果とコツコツ積立の効果がすごい!

給与からの貯蓄は
現金 夫婦口座 +589,787円
            子供口座 +479,928円
学資保険と個人年金保険毎月53,689円
夫NISA毎月20,000円
夫iDeCo毎月23,000円
2,229,983円できました!

また  
株式 +1,030,899円
子供NISA +263,832円
暗号資産 +425,268円
なので2022年末からおよそ3,949,982円資産が増えていることに驚き

この俺の資産のアプリが消えてしまって追えていない部分もありますが頑張れた1年でしたおねがい

2024年は旦那が残業あまりしたくないとのことでお給料が減ってしまいそうなので頑張らねば泣き笑い

そしてズボラなのでどんぶり計算ですが丁寧にお金を使っていきたいですひらめき

仕事は経理で各部署が送ってくる領収書チェックして細かいこと言ったりするくせに家だと家計簿も続かない驚き

2024年も一応家計簿買いましたがどうなることか真顔