こんばんはスター
クリスマスいかがお過ごしでしょうかニコニコ

今年は昨日あまりにも兄弟喧嘩が最近多くてかなりこってり怒ってしまいました。。
感情で怒ってはだめなのに感情任せにぐすん反省します。

サンタさんは明日は学校なので24日の朝にしたのですが来ないかも?と思ってた子供達うさぎのぬいぐるみ
無事にきて大喜びでしたおねがい
24日のクリスマスメニューです。
・ピザ(子供達が作った)とポテト
・チキン(スーパーで買ってきて温めるだけ)
・ツリーサラダ
・キウイのブラッターチーズ
・テリーヌ(買ってきた)
・コーンスープ

ピザとチキンを安く出来ただけでも大分大きいですねラブ

ケーキはローソン!




サンタさんへのお手紙とクッキー!

旦那が平日は帰りが遅くてその分気を張ってるからか元気なのに土日はまったく家事する気が起きなくて真顔

昨日はおこってばかりだったけれど今日は朝から子供達も喧嘩せずニコニコで終われてよかったですおねがい

明日から1週間頑張ろうびっくりマーク