こんにちはびっくりマーク

今日は娘が風邪っぴきなのでお家で工作してました🍭

お湯で溶かして型にいれるだけなので5歳でも楽しめますスター80度の熱湯を使うので親の手助けは大いに必要ですが笑い泣き

商品は学研の優待で選びました⭐1000円の優待券のため手出ししたけど不安そして株価は含み損ですが真顔
ベネッセみたいにならないかな!?


 

話は変わりまして転職して主人のボーナスが過去一貰えることになりましたおねがい

転職先は固定給のため業績とか能力に左右されず一律だったのですが今回は主人が出した利益を評価していただいたようですラブ


その額約214万円飛び出すハート

ただだいぶ引かれ手取りは135万弱でした不安


年金とか税金とか恐ろしい。。

私は主人が安心して仕事に取り組めるよう家のことと育児を頑張らなきゃてすね看板持ち


最近パート先の上司が転職を匂わせてるので私もいつまで働けるか。。

今の事務パートはその上司の補佐的なものなのでひらめき


パニック障害になって正社員をやめましたが週3程度で働いて今はとても心が安定していますおねがいほんとにやめてよかった!


お金よりもなによりも健康が一番飛び出すハート


なのでいつまでもこの生活が続けばいいのですかこればかりはわからないですね煽り


ではではまたスター