こんにちはスター

自分用のグアム記録ですびっくりマーク
グアム3日目飛び出すハート

前日熱が出て大変でしたが娘はすっかり元気に立ち上がるプールも入る気満々です笑い泣き

そしてそして日本に帰国した最近知りましたがなんとお部屋スイートにグレードアップしてくれてました驚き


人生3度目のお部屋のグレードアップラブ

1度目はグアムのアウトリガーにとまったとき!スイートにグレードアップでそのときはcongratulation!って拍手された笑い泣き

2度目は長野!
今回は当ホテルで一番いいお部屋にグレードアップさせていただきました!と満面の笑顔で教えて頂いた😌

なので今回おそらくそういう案内はなく普通に鍵を渡されたからグレードアップされてないと思ったポンコツです驚き英語だからわからなかった?

ブログのコメントで教えていただいて調べてみたら今さら気付きました不安

朝ごはんはロイヤルラウンジでうさぎのぬいぐるみ
子供たちはお味噌汁とご飯があるし円安で朝からコンビニ?とかでも結構お金かかるとおもうから朝ごはんつきは助かりますお願い

3日目はすっかり元気になった娘ちゃんも一緒にウォーターパークでたくさん遊びました目がハート
海もいったけど娘ちゃんは海はそこまでで砂遊び立ち上がる

砂遊びセットは借りれます!


お昼はハンバーガーホットドッグ、チキンの棒、飲み物でしたがこんな感じで5000円位ガーン
楽天トラベルどPICホテルの中で50$分プレゼントだったから助かりました笑い泣き


美味しそうに取れてないけど夕方のラウンジは重宝しましたラブ
毎日ちょっとすつメニューもかわるしお兄ちゃんは揚げ餃子にどはまり!

ラウンジでしっかり食べたあとはKマートへ爆笑
タクシーの人に歩ける距離だよ!と言われたけど坂道がきついからタクシーでハイハイ

購入品びっくりマークこれで30000くらい?物価高いガーン

珍しいお菓子にワクワクな娘ちゃん


ラウンジで結構食べてたのでKマートでピザ買ってつまんでこの日は終わりましたニコニコ


イベントバナー