こんにちは飛び出すハート
グアム旅行記録の続きです🌺

飛行機の中で怪しい咳をしていた娘。
元々気管支が弱いから乾燥?とか思ってたけど到着した次の日の明け方おでこを触ると熱いガーン

38度の熱が出てましたえーん
日本から持ってきたカロナールを飲ませたところ朝には微熱にキョロキョロ

でも咳は出てるし午前中はパパとお兄ちゃんだけ遊びに行きお部屋でのんびりすることにショボーン

でもお部屋から見えるこの風景。。
遊びに行きたいよね悲しい

娘は午前中は意外にも聞き分けよくお絵かきしたりしていたけれど元気になったからかお昼ご飯を食べたらプールに行きたいとギャん泣きます驚き

ちなみにお昼はグアム版ウーバーでウェンディーズ!
あと2つ子供のチーズバーガーがうつってないけどこれで5000円弱煽り

ちなみにお部屋は楽天トラベルで角部屋ロイヤルクラブプレミアム★ラウンジ+$50クレジット+子供に嬉しいプレゼントというプランで取りましたびっくりマーク

5泊で消費税もいれて20万弱凝視
でもお部屋はかなりよかったですニコニコ

熱は落ち着いたけどプールは心配えーんだけどこのまま我慢はかわいそうだよねとのことで少しだけプールへ立ち上がる

とっても楽しそうでしたニコニコ
プールからのPICロイヤルタワー!

楽しそうで一安心したらお腹が冷えたのかお腹いたいとえーん大慌てでお部屋に戻りました驚き

今日はのんびりおうどんでも食べてゆっくりしようとウーバーでてんてこまいのうどんをデリバリーうさぎのぬいぐるみ

すると娘ちゃんがお腹いたいけどラウンジのケーキ食べたいと凝視
今日は我慢しようというとまたもシクシクしてしまいさくっとラウンジへ不安

するとケーキをテンション高めでたべて今思うとこのケーキの効果?で元気になりました驚きなんということ不安

思いの外ラウンジでみんな食べ過ぎてお腹一杯だったけどデリバリーしたうどんとラーメンも食べました爆笑


ケーキから元気になった娘ちゃんあんぐり
ヒヤヒヤだけどホテル前のABCへびっくりマーク

もう体調よくなったのが嬉しくてたくさんお菓子とかかってあげちゃった笑ううさぎスター

そんなこんなでハラハラした2日目でした凝視