こんにちは飛び出すハート
グアム旅行の続きです爆笑

定刻よりやや早く着いたグアムニコニコ
コロナぶりでテンションが上がります照れ

ホテルははじめましてのPICホテルにラブ
PICホテルのロイヤルタワー棟はチェックインが優先されるはずなのに今はそのサービスをストップしているらしく40分位並びましたガーン

でもお部屋を入ってびっくりおねがい
グレードアップされた?と思うくらいの大きなお部屋凝視→コメントで指摘していただきホームページで見てみたらスイートのようでしたびっくり特に何も言われなかったからこのお部屋で予約したのかと思ってしまった!

このソファーに子供たち大喜び立ち上がる花

おそらく2部屋を繋げたのかな?
トイレは2つあったしベッドも広々してほんとに使いやすかったです歩く

初日は1日移動してもう夕方ハイハイ
お部屋からプールが見えるので子供たちのプールはいりたいコールびっくりキョロキョロ


ラウンジつきのプランだったのでラウンジにいってからちょっとだけプールに入りましたうさぎのぬいぐるみ

ラウンジも毎日少しずつメニューが変わり夜ご飯にもなるレベルラブ


グアム初日はラウンジのあとプールに入って早めに就寝びっくりマーク
ただこのあと娘ちゃんが熱を出してしまうのです驚きつづく。。

このトラベルポーチが大活躍でしたスター



最近疲れ気味なのでまた始めようかな。。

すっぽん小町