こんにちは✨

明日からグアム旅行予定ですが天気予報が真顔


雷雨マークばかり



フィリピン沖は関係ないのかな?

この間の台風マーワーのことがあるから天気関係には敏感です不安


3回グアム旅行へはいったことがあり毎回雨季の時期(8月、11月、9月)にいってますが9月の旅行のときは台風が近くにあってずっとお天気悪かったです悲しい


今回はどうなることか泣くうさぎ

楽しめますように花


それにしても子連れ旅行って体調管理に準備に楽しみよりも大変なことや心配になることが多いですね大泣き


子供たちはとっても楽しみにしているのでプールに入れる晴れ間があることを祈っていってきますうさぎのぬいぐるみ



これすごくおすすめです爆笑