お久しぶりですうさぎのぬいぐるみ
段々記録用に月イチペースの更新になってきてしまいました笑ううさぎ

ファーマフーズ早く解放できますように真顔
ナンピンして400株不安
最近ヤクルト1000みたいな睡眠の質をあげるドリンクが増えてるんですねスター
応援するために今度は朝ラボ飲んでみようねービックリマーク

6月の結果ドキドキ
日本株利確  49,924円
米株利確      101,281円
配当金合計  22,085円
パート給与  86000円(端数切り捨て)
合計259290円



今月も結果だけを見たら自分にしたら満足したいとこですが塩漬け銘柄もたくさん作ってしまったし余力も厳しいので7月はどうなるかアセアセ

今は夏休みに入ってからのグアムの用意でソワソワしています笑ううさぎ

台風の被害がすごかったらしく行けるか心配だったけれどすごいペースで復旧してくれてそうですおねだり

7月も楽しもう照れ