こんにちは飛び出すハート

あっという間に4月も終わり不安
4月は大分旅行やお兄ちゃんのお誕生日がありホットヨガを始めたりと充実してましたニコニコ

お兄ちゃんの8歳のお誕生日は新宿のプライムワンスタジオまでいって恐竜のフィギュアをプレゼントしました飛び出すハート

半年前から欲しがってたので大喜びでよかったうさぎのぬいぐるみ

 スタースター4月の株とパート代の記録ですスタースター
○日本株利確分 21,890円
○日本株配当金 2,000円(ファーマフーズ)
○米国株利確分 30,965円
○米国株配当金 139円(ギャップ)
合計 54,994円(税引前)でした飛び出すハート
○パート代 71000円

なので株とパート代の合計は121,000円花

今月も利確できてありがたいですが反省点は多いですえーん

サンクゼールうまく利確できて次の日も調子乗ってはいったらただいま絶賛含み損泣き笑い

今日はispaceでデイトレしようと思ったら値動き激しくて0円撤退不安

5月はどんな月になるかな立ち上がる
絶賛含み損中のメルカリとポーラ・オルビスの決算がよかったみたいで来週が楽しみですおねがい

テスラはちょこちょこ利確してきたけれど決算で暴落です不安

セル・イン・メイはどうなるのか?5月も頑張りますびっくりマーク