こんにちは立ち上がる

先週からお兄ちゃんがインフルエンザで大変でした不安
母から送られてきたさくら飛び出すハート

今年はインフル騒動で桜楽しめなかったなえーん

株の方はというと今月は頑張りました飛び出すハート

3月の株の利確分
○日本株(税引前) 174,653円

○日本株配当金(税引前) 
 サンセイランディック(NISA) 2,800円
 ポーラオルビス 2,471円
 カヤック 312円
 楽天 718円

○米国株(税引前) なし

○米国株配当金(配当金) 2,449円

合計 183,403円でしたおねがい飛び出すハート

あとパート代70,000円(端数切り捨て)

私の時短正社員時代より多く稼げて嬉しいですおねがいもちろんいつもこんなではありませんが泣き笑い



今月のキティーちゃんはすごかったようさぎのぬいぐるみ
また下がるタイミングがあるのなら買いたいけど難しいかな??

そして83万程の含み損悲しい悲しい悲しい

ちなみに
3月の権利確定は
○サンリオ
○オリックス
○マネックス
でした!!皆さんみたいにたくさん権利確定できるのはいつになることやら。。

権利落ちからのサンリオが強くてもう怖くて売ってしまったけど早まったかな不安
あとオリックスも微益撤退。。

今日は余力が増えていつものポチポチ病の悪い癖がでてギフティにインしたら下がりました笑い泣き

ギフティってデイトレしようとはいると下がるけどスイングに切り替えてしばらく持ってると利確できて今までコツコツ資金を増やすことができましたハイハイ主にこのパターン。。数ヶ月塩漬けもあり。。

今回はどうかな?配当や優待があるとこに投資したいと思いながらこんなトレードをしてしまいます笑い泣き