こんばんわ飛び出すハート

株価の乱高下についていけません悲しい
スカイマークを400株持ってたんですが金曜日に上がってトントンになったところで100株回収出来たのでその資金とプールしていた資金を足してオリックスを買いましたスター

買ってからだだ下がり真顔
もちろん300株残ってるスカイマークも真顔

もうどんなに下がっても何も買えないよ不安 
サンリオだけが心の支えですラブ

先日ドラえもんの映画見に行ってきましたニコニコ
イオンのオーナーズカードの一番の目的は映画ですウインク

大人1000円で見られる上にポップコーンかドリンクが1つもらえるのでドリンク2つとポップコーン2つをもらえますうさぎのぬいぐるみスター

ナチョスは旦那が買ったひらめき
家だとなんだかんだじっくり見ないでケータイ触っちゃったり他の家事したりしてしまうから映画館でみるのって集中できていいですよね爆笑

あと優待は楽天が届きましたおねがい
500円の頂けるみたいですおやすみ
明日はお休みで明後日からどうか株価上がりますように笑ううさぎ