こんにちは飛び出すハート

今年3つ目の株主優待が届きましたほんわか

ポーラオルビスびっくりマーク
今回もこちらにしましたニコニコ飛び出すハート
絶賛含み損中ですがもともとこの日焼け止めクリームを使っていたので下地を買わないで済むのはありがたいです立ち上がるスター

イオンラウンジは再開するとのことですが予約制キョロキョロ

正直予約してまでは行かないかな😅
でもイオンの映画を見るときにオーナーズカードは重宝していますニコニコ

めんどくさいけどチケットを一枚ずつ買うとポップコーンかドリンクのどちらかが貰えるので4人でいってポップコーン2つとドリンク2つをもらえるというラブ

さらに大人1000円で映画が見れるのもお得おねがい

まぁイオンも含み損なのですがひらめき

あしたからはどうなるかな?
おやすみなさいスター