こんばんわ飛び出すハート

もう3月ですね不安大したことしてないのに時間がすぎるのはあっという間でビビってます驚き


両親がとうとう生まれ故郷の九州に帰ってしまうので妹家族と豊洲のキラナガーデンでおしゃれバーベキューしましたおねがい

健康でお金があればまた楽しい時間を過ごせるはずなので頑張りますうさぎのぬいぐるみ

記録用に2月の株と収入の記録ですビックリマーク

日本株 54,147円

米株  13,742

パート 89,000円(端数切り捨て)

合計 156,889円

でした飛び出すハート 


カラダノートはプラマイゼロで手放しました立ち上がる
三井松島は高いところで持ってたので一度上がったタイミングで+200円で一旦利確スター

高配当なのでもちろん配当金は欲しいけれどここから買うのはかなりのリスクがありますよね真顔

2月に権利を取ったのは
○イオン
○イオン北海道
ですがどちらも含み損赤ちゃん泣き

イオンラウンジはまた復活するのかなキョロキョロ
長期保有200株とかの条件つきならいいなと思ってますハイハイ

お願いだから廃止しないで不安
ではまた飛び出すハート