こんばんわ飛び出すハート

最近日経上がってますねニコニコ
100万円近くあった含み損は-85万になりました指差し

私の持ち株たちはかなり冷凍されてるのでまだまだですがだいぶ解凍されてきてるのもあり嬉しいですおねがい

990円で買ってどんどん下がり配当もないしどうしようと年末に損切りするか悩みに悩んだカラダノートもあと少しで売れそうラブ

今日一度997円いったんですね凝視暫く買値に届くことはないと思って指値してなかったです不安

そして300株あった楽天はやっと売ることがでをきました歩くスター

またまた早売りかも?だけど2100円の利確でしたおねがい100株はしばらく保有したいですびっくりマーク

そしてまたまたやっちゃいました笑い泣き
楽天を売った資金で何か持ち株の救済をしようと思ってたのに新たな株の購入にっこり

イオン北海道スター
このニュースで下がってましたが優待が魅力的で昇天

200株で5000円の株主優待に変更になったみたいなのでどこかのタイミングでナンピン?買い増し?したいです看板持ち

ではまた!