こんにちは!
今月の食材やばい!となってたらふるさと納税が届いて助かりましたラブ



話は変わりまして恥を忍んで今の日本株の含み損額を記録します!!

−927、000円真顔真顔真顔

ポジティブに考えるとこの含み損を解消できれば資産は大幅アップひらめき朝は100万超えそうでした。。

今までの投資手法は含み損になったら放置。買い増しをすることはあるけど基本300株まで。損切りはしない。でしたハイハイ

でも目を背けたくなるような状況をたまに記録することによって今年はポートフォリオの大改善を行いたいです泣き笑い

でもでも基本は損切りはしません。。
この含み損金額をだしたら読者解除されるかなと思いなかなか出来なかったけど恥を忍んでこれらも定期的に載せますねニコニコ

引かれて読者解除されたらどうしよう悲しい私のブロガーさんはうまくいってる人が多いのでちょっと不安泣き笑い

ちなみに今月はなかなか売れるものがなくココナラのみです。

決算翌日に530円で売れたので1000円の利確でした飛び出すハート

そしてその資金で楽天をナンピン!
楽天は今300株て平均取得単価は639円になりました!

買値に届いたら200株は売るけど100株は残しとくか考え中ですびっくりマーク

損切りしない投資手法は正義か?
乞うご期待ください怒り