遅くなりましたがあけましておめでとうございます飛び出すハート

年末年始は毎日お出かけしたり美味しいもの食べたり楽しかったですおねがい



高尾山登りました飛び出すハート

両親は生まれ故郷の九州に戻ってしまうので寂しいな赤ちゃん泣き寂しいから今年は何か新しいことを始めようと思います照れ


2022年の自分用の株式の記録です。


2022年年末の資産状況

松井証券(日本株) 2598896円

楽天証券(米株)  1525064円

ライン証券    139991円

合計 4263951円


2022年1月 3973785円だったので

290166円の増加でした悲しい


利確してきたけど含み損がやばい!あと入金も結構したのにこの結果辛い。。


ちなみに

株の利確(税引前) 617964円

配当金(税引前)  117841円

合計 735205円の利確!

でしたにっこりなので資金も投入して利確もこなしたのに29万しか資産が増えてないってそれだけ含み損が増えたということです不安不安


ちなみに損だし結局やりませんでした煽り

でももしやるならカラダノートとすららネットかなとおもったんですが年始の異次元少子化対策で株価が上がってきてるので年末に損出しや損切りしてたら悔しかった笑い泣き


今年は利確よりいいタイミングでナンピンしたりして含み損をなくしていきたい笑い泣き


でも利確もしたい笑い泣き下手くそだけど欲張りなので失敗も多いですが今年もよろしくお願いしますほんわかラブラブ