子供達の教育費の記録ですスター


数年ぶりにIKEA!


ズボラなので年に一度貯蓄の推移を記録してます花


2022年1月 3,927,029円

2023年1月 4,791,301円


864,272円増加しましたびっくりマーク

ジュニアニーサをやっとこお兄ちゃんのを開設して月3万円積み立て始めました凝視


というか純粋に疑問なんですが年間80万円を積み立てるって結構厳しいのですが凝視


学資保険もやってるし無理のない範囲で初めて余裕があれば多めに入れたりしてますが皆さんどうしてるんですかぐすん


現金の比率も多少ないと心配性なんで暴落時とかドキドキしてしまうので。。でも結構皆さんマックスで使ってるみたいなのでどうやってるのかなとキョロキョロ


只今ジュニアニーサはこんな感じ。

これとは別に18歳のときにお兄ちゃんが300万円妹が240万円になるように学資保険を積み立ててますびっくりマーク

去年はコロナの給付金とかもあって思ったより教育費を貯めれました爆笑

今年はお兄ちゃんの歯の矯正も考えてるので其処まで貯まるかな不安