こんばんわびっくりマーク

投資家の皆様いかがですか??
私はもう今までに見たことがない含み損を抱えて撃沈です。。

でもバタバタしません赤ちゃん泣き
もはや損切りするタイミングをなくしたし損切りして他の銘柄を買ってもまた含み損になる気しかしない泣き笑い

9月は私にしては沢山権利をとれました飛び出すハート
もはや含み損で強制通過指差しガーンガーン

○オイシックス
○エクセディ
○学研
○マネックス
○三井松島
○商船三井(35株)
でした!

商船三井と三井松島がやばい!三井松島は完全に高値づかみしてます。。4095円で笑い泣き
ナンピンするにもタイミングが悲しい
いつか助かるのかな真顔

○9月の株の売買の記録

日本株 47022円

米株 65046円
日本株配当金 5900円
米株配当金 4404円
でした!(税引前で122372円の利確)

でももう年内は冬眠かもですえーん
もう売るものありません。。

欲しかった株が魅力的な値段になってきたけど今後どうなるのかな。。

でも株は悲観相場で買うものといいますしね。。私はもう余力もなくチマチマと買うしか出来ないので商船三井をチマチマ買いますか1株からかえる米株を買うかかな笑い泣き

あまり話題にもならなくなったビットコインも買い増しするか考え中。。買い増しといっても毎日100円とかね泣き笑い

もう土日は株のことはあまり考えるのはやめます凝視

良い週末を!