こんにちは⭐

株はにっちもさっちもいかない状態と思うと日経上がったりもうよくわかりません泣き笑い

最近の優待の記録おねがい

○オリックス(利確済み)
牛タン歩く今日の夜食べようと解凍中にっこり

○アスクル 2000円分クーポン(利確済み)
旦那にこれで何か買ってと頼んだらこのチョイスでした!
ちゃっかり夜のゴムかってる泣き笑い

○サンセイランディック(含み損中)

サンセイランディックはずっと100株株主でクオカードを500円貰ってました飛び出すハート

今回権利日直前に100株追加して200株で権利を迎えたらカタログが来て嬉しいですおねがい

200株になって1年以上保有しなきゃカタログはだめかと思ってましたニコニコ

お醤油セットがいいな飛び出すハートやっぱり優待は嬉しいおねがい

9月も3分の1が終わりました滝汗はやいよー!
沢山楽しい思い出作っていい年末を迎えたいですうさぎのぬいぐるみ花