こんばんわスター

久しぶりのブログ!ブログは見てましたが泣き笑い
夏休みも終わりました飛び出すハート

コロナ対策しながらたくさん楽しむぞ!と思って前半は旅行にも行けましたがとうとうコロナになってしまい後半は大変でした真顔

我が家はまさかの私→夫、娘→息子の順に全員かかりました。。

しかも私が発症してから5日目に息子発熱!
濃厚接触の隔離期間が3日に変わったらもっと感染爆発なのではと身をもって思いましたガーン

感染しての3日は辛かったショボーン39度の高熱、喉の痛み、痰、咳、頭痛、やばいくらいの関節痛があって落ち着いたと思ったら腹痛でお腹下しました不安

旦那もおんなじような症状+味覚障害。
娘は39度の高熱と嘔吐。でも1日半で全快飛び出すハート

しかもここまではかかりつけがすぐに対応してくれて安心感照れ

そして1番最後に発症した息子のときは医療崩壊がおきていてかかりつけのお医者さんに遅かれ早かれ息子くんもコロナになるだろうから症状でたらおいでと言われたのにその2日後病院電話つながらず。。

先生がコロナになったらしく見れないとガーン
息子くんおえおえ吐いて熱も39度で泣いてて吐き気止め飲ませてといってて私もプチパニック不安

どこの病院も繋がらず総合病院の救急でさえも只今電話が混雑しておりますのみの機械音で悲しい

東京都のコロナの相談的なとこに電話したら救急車を呼んでと驚き

ほんとは行けないけど私がまえに胃腸炎のときにもらった吐き気止めを4分割にして飲ませるとようやく落ち着き寝れて一安心赤ちゃん泣き

オンライン診療でなんとか見てもらい吐き気止めをもらい事なきを得ましたがここまで医療崩壊していたとはショボーン

コロナでなくても何かあったら今まで当たり前に病院にかかれてたからすっごく不安になった出来事でした悲しい

もう療養期間もすぎパートも復帰してますがコロナになってから寝付きが悪く夜も何度も目が覚める。

なんて怖いんでしょう。。コロナ。。これで全くの無症状がいるなんて逆に怖いよ赤ちゃんぴえん

しかも8月上旬にノババックスで3回目接種したのににっこり始まりは私から。。お腹ピーピーでトイレにこもってる時娘の咳が聞こえて涙が出てきました絶望

母が持ってきてくれたこの煮物美味しかったぐすん

みなさんもお気をつけください!