こんにちは立ち上がる
今日は暑さが落ち着きましたねニコニコ

ヤーマンの優待届きました飛び出すハート
もうヤーマンは売ってしまったんですが1年以上持ってたので7000円分クーポンびっくりマーク

590円の手出しをして美容液とパックにしましたおねがい


もう4年くらい?ニベア缶で済ましてるんです泣き笑い肌がきれいなお友達に何使ってる?ときいたらニベア缶のみと聞いてまねっこ指差し

コスパいいし肌トラブルはあまりないけれど旦那にもう34歳だしそろそろちゃんとお手入れすれば?といわれたので高級美容液堪能しますニコニコ飛び出すハート

あとお誕生日月のお楽しみ!オルビスからの1000円分のクーポン歩く
今回はプチシェイク!

株はというと8月は思うようにいきません悲しい
大好きなスシローの株を決算前に買ってしまい大後悔中笑い泣き


2304円で買ったけれどPTS爆下がり中ガーン
でもスシローは海外部門はうまく行ってるということだよね⭐
気長に待ちます笑い泣きあぁ。。